★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

BBI自転車部(活動報告)

2007年01月30日 22時41分13秒 | BBI自転車部☆会報
 ☆ BBI自転車部(活動報告) ☆

 
 <選手各位>

 寒さにも負けず今年に入って
 1回の休みもなく練習が続いています。

  やる気まんまん!!


 でも、寒い時無理すると故障者リスト入りをするので程々に。 


 この時期に色々とテストしてみるのはいかが。

 たとえばサドル。
 こんなカーボンサドルも有りますよ。
 この時期に自分に合ったポジションを探して見ましょう。




 練習後に美味しいものでも食べながらユルユルな話をするのも有り。
 
 こちらは錦糸町の中華屋さん。


 まあ、月一ぐらいでこんなのもアリかな~
 何か企画ありましたらお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お土産有難うございます☆ | トップ | ヤマハ SR400 様(完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BBI自転車部☆会報」カテゴリの最新記事