眠り猫婆ぽよぽよにゃん

『夢日記』より変更(*´ο`*)=3
2011年はYouTube画像を放り込んでくにゃ♪

どんなレースぢゃ!!

2008-09-09 08:24:06 | 夜中の夢
何かのレースに男子5名+女子2名で参加するらしい
そのレース会場まで向かう道
男子を順に拾って行くみたいだ
なんだかイケメン揃いねぇ~~

途中、休憩場所の夕日が見える丘っぽい場所で・・・
「ゆっくり決めればいいさ」的な話をするかっこいい男子
いい感じなんだけど友達?みたいなぁ~
それよっか・・・ゆっくり決めるって”彼氏”をですかぁ~?

夢っていいわねぇ~
イケメン男子を選り取り見取りしていいらしい

『昔は何も考えずに突っ走ってたから、やっぱじっくり考えるのが良いよねぇ~~』
(若い女子の設定なれど、前世が見えるらしい

って・・・・オォォォォォーーーーーイッ!!
なんで、普通自動車(セダンつうの?)のトランクに女子2人はしがみついて乗ってるワケよッ

「さっき靴下履いたからスベわねぇ~」
「どこ持ちゃいいのよ」
「この羽みたいなとこ?」・・・風を切って女子たちの会話
結構なスピードでカーブを曲がったりしている・・・既にレースなのかしらん???

あたしたち女子はなにゆえこんな格好で車にしがみついているんだぁぁぁぁぁーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。