眠り猫婆ぽよぽよにゃん

『夢日記』より変更(*´ο`*)=3
2011年はYouTube画像を放り込んでくにゃ♪

ゆばば・ロゴリゲス監督作品!?

2006-03-11 11:45:12 | 夜中の夢
夢日記に書けるほどは覚えていないと思ったら、そうでもなかったので記しに参った。。。。

概要は・・・
エイリアンに襲われる夢であった

舞台は、崖っぷちにある木造のデカイ家?・・古い教室?・・倉庫?・・みたいなとこ・・・
崖っぷち側の崖の途中に民家あり!
その民家には、森の番人のような優しそうな大男おじさんが住んでいる

まわりの風景は『フロム・ダスク・ティル・ドーン 』みたいだった
主人公(=アタチ)の相方・恋人?には、ジョージ・クルーニか、若い頃のメル・ギブソン

----やっぱ『フロム・ダスク・ティル・ドーン 』が基本かしら??でも、なぜに今・・いきなり出てきたのか????

映画のソレと同じようにキャラ分けができるほどの人数はいた
(*ソレ=順番にお亡くなりになる♪ってお約束!)

ゴジラの着ぐるみ着て、驚かせるヤツもいたりして・・・\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
大勢のエイリアンはせっせと追いかけてきてた
番人さんに「逃げろーーーー」と叫んでるのに聞こえなかったり・・・
屋根に逃げたり、壁を隔てて向こう側にいたり・・・で、緊張感・恐怖感バリバリな割りに、その先はこうなって、ああなってみたいな映画監督なみの予知能力?あり


映画でも撮ってたかな????(o'∀`o)ニヒッ-☆


おもしろかったぁぁぁぁ~~~パチパチッ☆\\ ̄(00) ̄)^ ^( ̄(00) ̄//☆パチパチッ

*『フロム・ダスク・ティル・ドーン 』って『3』まであるんだね~?
検索してて知ったであります

タランティーノ、ハーベイカイテル、まだERだけだったジョージ・クルーニ、艶っぽかわいいジュリエット・ルイスが出演していたロバート・ロドリゲス監督のハチャメチャホラー
この出演者でロドちゃん監督だもん、くそおもしろかったヨ(o'∀`o)ニヒッ-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。