眠り猫婆ぽよぽよにゃん

『夢日記』より変更(*´ο`*)=3
2011年はYouTube画像を放り込んでくにゃ♪

遡って夢日記

2006-01-09 10:59:00 | 夜中の夢
2006年1月9日日記より。。。

マブM美と娘のモモ&ナナと、マブK子とで、飛行機に乗っている
でかい飛行機、見た目はジャンボ。。。。
なのに・・・・
座るところは、パイプ椅子と、青色のシートσ(^◇^;)
スクリーンにはローカルちっくなTV番組が放映中
トイレに行きたいカリ子・・・
スクリーンの後ろがレストルーーーーム♪
なぜか木造(^┰^;)ゞ
しかも、共同トイレのごとくたくさん並んでいる
しかも、シャワー&風呂もある
しかも、戸がちゃんと閉まらない(~_~;)

「ハワイは朝夕寒いから・・・」(どうも行く先はハワイらしい。。)
と、タンスを引っ掻き回す
そのタンスは実家のおいらの部屋のタンス
昔着ていたらしい刺繍入りの可愛いシャツを見つけ、リメイクできると取り出す!

トイレには何度も行く
何度行ってもすぐ行きたくなる

いきなり場面が変わる

内藤剛志氏が警官達とバスケをしている
アタシ達は応援部隊!
そこにガスもれ事故発生!!
みんなで見に行く。。。(((へ^^)へ
無事処理!
処理の後を見せてもらうと・・・
小指ほどもない細い管が数本地面から出ている
切れた管に粘土らしきものを詰めて完了!
後は地面に埋めて完了!・・・だったσ(^◇^;)

バスケットボールは内藤氏仕様の金メッキ(漆塗り!)
その由来を話す警察署長。。。
内藤氏は忘れ物が多く、いつも十字架(?)を忘れる。
よっていつも警察にやってくる
でもって、顔見知りになって警察の宣伝もしてくれるから金メッキのバスケットボールを贈呈した
ボールには一句らしきものが書いてあるが読み取れない
注意書きは読めた
「この人は十字架をよく失くすからね・・・」みたいな事(~_~;)
そのボールを作っているところも見せてくれた
警察署の中に工作室があり職人さんがせっせと金色の漆らしきものを塗っていた

・・・・・とまぁ~~こんな夢でちた(^^)V
これだけ覚えていると楽しいわぁ~~o(^-^)o o(^o^)o o(^^)o

ところで、みなさまお気づきのように、目覚めたカリ子はトイレに直行いたしました!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。