ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

と、ほざく・・・

2016年11月27日 17時07分57秒 | 漫画




確かに我が家はボロい・・・汚すやつもいる。
確かに綺麗な家なら掃除する気もおきるってもんだ( ゚Д゚)

今日のネコ写真
わし、コタツも好きど!!


ここは男子禁制なのっ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-11-27 17:14:27
もういっそのこと、baurokuさんが
おうち建て替えてしまえばいいのでは(^^)
確かにおうちが古いとお掃除しても・・・って思ってしまうかも
私は旦那くんが買ってくれたマンションだし・・・と思って感謝してお掃除してますが
返信する
Unknown ()
2016-11-27 17:56:23
そうそう!家ほし~い!ゆりさん的確なコメントありがとで~す。
返信する
ゆりさん (bauroku)
2016-11-27 21:04:17
コメントありがとうございます♪
いーなーいーなーゆりさん家♪
我が家は築54年の貸家でーす!Σ( ̄□ ̄;)笑
本当、家欲しいです…猫が走り回れるくらい広い家が欲しいです!!!

どういうわけだかホコリがすぐたまる家なんですよねー俺ん家…( ゚ε゚;)笑
返信する

コメントを投稿