ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

とにかく、やっす~~いの!!

2016年11月08日 18時00分51秒 | 漫画




前半、100均のほうき&ちりとり(ミニ)で頑張っていた母・・・後姿がなんともいえなかったです・・・。(悪い意味ではない)
やはり掃除機は偉大な発明だ!!!

今日のねこ写真
風邪で寝込んでいたら、朝まで布団の中で寝てくれた子。温かった( *´艸`)


ちなみに、干物完成!!体調よくなったらコイツをつまみに焼酎を飲もう!!!ぐふふふ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-11-08 19:19:30
掃除機がないと私はイライラするかも
たぶん壊れそうな予兆がしたら
すぐ買います(^^)
猫が2匹いるとホコリも毛もすごいから
週3~4回は掃除機かけないとダメな私です
さらにえいたが拾い食いしたりするので
我が家は少しもゴミを落とせないです
返信する
ゆりさん (bauroku)
2016-11-09 17:06:42
コメントありがとうございます♪
母、さっそく今日使ったみたいです!
満足していました。
食べちゃいけない物とか食べたら焦りますもんねぇ(汗)
返信する

コメントを投稿