ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

バージョンアップしやがった!!

2017年11月02日 15時19分42秒 | 漫画




556だけじゃダメだったか・・・
蝶番交換かぁ~だりーー( 一一)


今日のねこ動画
電気の紐が気になって・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-11-02 16:08:37
蝶番交換面倒ですよね・・・ってしたことないですが
大家さんに言ってもダメなんですかね?

プーピーちゃんの動画見ました
すごいジャンプ力ですね(^^)
うちのアオも体が細いし若いせいか あちこち飛び回ってます
返信する
ゆりさん (bauroku)
2017-11-03 16:37:30
コメントありがとうございます♪
言えば業者が直してくれるけど、必ず大家さんがついて来るという・・・ハッピーセット( 一一)
家の中見たがり大家さんなのかもなぁ・・・。
典型的な田舎の大家さん。。。笑

まさかの腹の上に着地っ!細い足が俺の腹のツボにはいるんですよ・・・それが痛くて痛くて。。
夜になるとムササビのように飛びまくってます!!

いやぁーー!!アオ君凄そうですねぇー!!!
やんちゃそうな顔してますもんねぇ(*´ω`*)

返信する

コメントを投稿