ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

母の失敗ダイエット その4

2017年10月16日 15時43分36秒 | 母の失敗ダイエット
リンク:母の失敗ダイエット その3




ずっと前、しばらくグレープ味のグミにハマってた。
勝手に食うとキレられた。

おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪
バウロクです('◇')ゞ
いつもありがとうございます!!!
朝晩寒くなってきましたねー・・コタツ出しました!!
と言いながらまだ半袖の俺です。
昼間は暑いんだよなぁ。。。
それではまた('ω')ノ

今日のねこ写真
毎年恒例 コタツとうずらさん


くーちゃん「まだ暑いけん、わしは入らんど!!」


ちこちゃん「あたちはドーナツ座布団の上がいいのっ♪」


ちゅる「こいつ嫌いなんでちゅるよねー・・・」


プーピー「お兄ちゃんに遊んでもらうけん!!」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-10-16 16:24:27
グミは割と糖分があるから痩せないのかと・・・
あまり偏ったものにしないほうがいいですね
やはりバランスと多少の制限と運動なんですよね
昨年からカーブス通ってましたが 来年あたりから旦那くんとジムに通うかな~と思ってます
旦那くんも体力がなくなってきたと嘆いているので・・・

猫ちゃんたち勢ぞろいですね(^^)
これでよくわかりました~
我が家のふくちゃんとちこちゃんが似た種類だと思われます(サバ白)
そしてえいたとうずらちゃん(白茶)
アオとプーピーちゃん(黒)
さらに故ゴローさんとちゅるちゃん(白黒・ハチクロ)
実家のタマさんとくーちゃん(サバトラ)
故ミケさんだけは三毛猫です
Unknown (カワムラ)
2017-10-16 21:39:18
ふふふふ 私は明日健康診断に行くのでありまする・・もう メタボとは言わせない。ところで グミは太りますぜ!コンニャクを食べなはれ・・・豆腐粉でお好み焼きも良し・・・こりゃ中々旨い。ところで腹いっぱい喰う習慣が行かんのです。ママ様も子供の頃 お腹がぐ~っと鳴っていたでしょう? 今は、そんな事が無いので アカンのです。晩御飯前に、お腹が鳴る・・・こりゃ とても大切な事どす。
ゆりさん (bauroku)
2017-10-17 17:01:21
コメントありがとうございます♪
そういえば、俺の友達はポテチダイエットやらLチキダイエットなどしてました・・・肝臓悪くしそう。。。

そうそう、初めてゆりさんのブログを見た時、えいた君がうずらに見えてビックリしましたよー!!
「うぉ!お母さん見てみさい!!うずらちゃんにそっくり!!」みたいな(*´ω`*)
カワムラさん (bauroku)
2017-10-17 17:07:03
コメントありがとうございます♪
「もう メタボとは言わせない。」ってセリフに深みがありますねぇ( ゚Д゚)!!

豆腐粉なるものがあるんですか!?!?知らなかった・・・米粉なら知ってましたが・・・。

便利な世の中も考えもんなのかなぁ??
そういえば昔の人って写真見てもやせてますよね( ˘ω˘ )

コメントを投稿