ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

びろびろびろん!!

2017年03月21日 15時25分36秒 | 漫画




最初は言えたのに、途中から言えんなった・・・。
あ、オウム返しゲームができるな!!笑


今日のねこ写真
りろりろびろん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-03-21 16:33:41
あはは すごいことになってますね(笑)
我が家のえいたは間抜け顔してますが
うずらちゃんは可愛いですよね
やはりオスとメスの違いかしら・・・
えいたはいつもびっくり顔してます(笑)

そして実家のミケさんがお空にいきました
明日実家に行き 火葬してきます
ミケさん大往生です
返信する
ゆりさん (bauroku)
2017-03-22 15:25:09
コメントありがとうございます♪
しばらく、色白美人と言えなかったです(汗)
いもじる、いぼじる~(´Д`)


うずら、キツい性格してますからねぇ~…猫に厳しいですよぉぉ(とくに、ちゅるには)( ゚ε゚;)笑


ミケさん、いっぱい可愛がられたから幸せだったでしょうね。
しかし、寿命が長くても短くてもお別れはつらいですよね…。。
返信する

コメントを投稿