ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

日本の夜明けは近いぜよぉ~!!

2018年01月24日 16時13分03秒 | 漫画




祖母以外は高知観光。
お小水の時しか車から降りない祖母は便所観光。
しかし、ひろめ市場で食ったカツオのたたき美味かったなぁ♪

高知写真
ひろめ市場にて 芋けんぴタワー


ひろめ市場にて 龍馬と嫁さん


桂浜にて 龍馬像


太平洋


桂浜


龍馬脱藩の道 src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/cf/4c550b493133e5e7a3750805c58f3226.jpg" border="0">

ちなみに今日・・・宇和島雪が積もった!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~っ! (カワムラ)
2018-01-24 17:05:07
うひゃ~ 写真アップありがとう ♪月の名所は桂浜 よさこい よさこい♪ps 婆ちゃん、野ション?野糞?うぁああああっ 
返信する
Unknown (ゆり)
2018-01-24 17:59:41
楽しそうでいいですね~(^^)
特に坂本龍馬さんに思い入れはないですが行ってみたいです
芋けんぴ好きなので食べたいです(^^)
返信する
カワムラさん (bauroku)
2018-01-25 22:15:17
コメントありがとうございます♪
桂浜綺麗でしたよぉ~!!天気もよかったし最高の写真がとれました(*^ω^)
よさこいかぁー 祭の時は凄い賑やかになるみたいですね♪見てみたいかも♪

婆ちゃん、野ションしました…山道で…(;´_ゝ`)
マ…マ…マーキング……
返信する
ゆりさん (bauroku)
2018-01-25 22:43:27
コメントありがとうございます♪
めったに会えないおばと日帰り観光できてよかったです‼すごく楽しかったーーー(σ≧▽≦)σ
ひろめ市場いいですよー!!芋けんぴタワーもここにありました( ^ω^)
個人的にまた行きたいです♪
好きな食べ物買ってその場で酒が飲める市場です♪(お土産も買える)
俺「ゆりさん、この市場好きかも‼酒あるし!!うまいもんあるし‼」
母「そうやなー!! あっ!Kさんは桂浜やな!!!」と母と話ながら、ご飯を食べました(*^ω^)
芋けんぴも色々な種類がありました!!!
母が…塩けんぴを買ったような…一人で食ってたような気が…( ゚ε゚;)
返信する

コメントを投稿