ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

くーション・・・

2016年07月01日 17時42分21秒 | 漫画




母はの布団は小便布団!!笑
これは嫌だな小便布団!!!笑
いゃぁ~今日は暑かった・・・夏がこわぁぁぁい(;'∀')

今日のネコ写真
目線の先には・・・ちゅるがいる!


俺の布団に小便すんなよぉ!?


なに!?うずらちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-07-01 17:49:45
お布団やトイレ以外で排尿するのは何かしら不満があるか病気の可能性がありますよ
我が家もお布団や座布団でされた時にトイレを何個か買って猫砂もいろいろな種類を用意して様子見ました
お気に入りができると粗相しなくなりました
さらにたくさん遊んであげたりかまってあげると粗相する確率がさらに減り
今はしなくなりました(^^)
多頭飼いしてるとトイレに不満がある猫が必ず出てくるのでチェックしてあげるといいですよ
かかりつけの医師に相談するのもいいですね
返信する
Unknown (ゆり)
2016-07-02 20:11:48
都合悪いコメントにはお返事ないのですかね・・(^^;)
返信する
Unknown (ひよこ)
2016-07-02 20:36:12
バウロクさん、ゆりさんの6月23日のブログにお返事されてますよ(^-^)/
返信する
Unknown (ゆり)
2016-07-02 21:13:11
>ひよこさん
昔のブログをあまり見返さないので(><)
すみませんでした!
しっかりコメント読ませていただきました
できれば最新のほうでコメントほしかったです(^^;)
猫のために改善をお願いします~
返信する

コメントを投稿