ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

はやくしてぇぇ!!

2016年12月04日 17時20分26秒 | 漫画




我が家のうずらは、砂をかえると1番にウンコをする。
2番目がくー。
やはりトイレも年功序列なのかなぁ??

今日のねこ写真
朝は寒いわね・・膝に座らせてちょうだい!!


うずら姉ちゃんは寒がりやのー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに、ちょいと お邪魔・・・ (カワムラ)
2016-12-04 17:27:09
うずらちゃん 偉いですね~うちのワンちゃん達も見習わせたいな♪
返信する
カワムラさん (bauroku)
2016-12-04 17:56:15
コメントありがとうございます♪
カワムラさんお久しぶりです‼
うずらちゃんウンコ以外にも玄関の戸も開けるんですよ…んで、くーが脱走して自分は出ないんです( ゚ε゚;)
本当、頭がいいのもなかなか腹立ちますよぉ~…。笑
返信する
Unknown (ゆり)
2016-12-04 18:55:46
トイレはこまめにお掃除してあげないと・・・(^^;)
仕事してた時は難しいですが 今はしたとたんに掃除してます
でないとにおいもあるし 我が家のふくちゃんはトイレが汚いと粗相をあちこちでするので(><)
返信する
追伸 (カワムラ)
2016-12-04 19:14:09
ps baurokuさん、今回の私のブログは湿っぽい話なので、無理にコメントには及ばず候・・・笑いを書く人は 萎えちゃなんねいのでね・・・気遣いは無用にされたし・・・。
返信する
ゆりさん (bauroku)
2016-12-04 20:55:53
コメントありがとうございます♪
そうですよね…俺もちゃんと処理しようと思います(・・;)
やはり女の子はキレイ好きなんですねぇ(汗)
気を付けなきゃなぁ(^_^;)
返信する
カワムラさん (bauroku)
2016-12-04 21:01:56
わざわざすみません。。。
わかりました( `・ω・´)
返信する

コメントを投稿