ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

香りのわかる男

2016年10月16日 17時09分21秒 | 漫画




ちゅるは皆のオシリを臭う。
臭いのになんでなんだろう・・・健康診断でもしてんのかなぁ!?!?

今日のねこ写真
ん!?何か用でちゅるか??


雨降り前の風が強いでちゅる


ネコの爪の抜け殻・・・誰のだろう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-16 19:04:16
お尻のにおいをかぐのは本能なんでしょうね
犬は挨拶代わりといいますが猫はなんでしょうね
猫の挨拶は鼻と鼻を合わせることだし・・・
うちの猫たちも実家の猫たちもお尻のにおいかぎませんね
返信する
ゆりさん (bauroku)
2016-10-16 21:02:00
コメントありがとうございます♪
ちゅるの前世は犬だったんですかね!?Σ( ̄□ ̄;)
人間のお尻までにおうって…なんともいえません。笑
返信する

コメントを投稿