ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

しぬるで・・・

2019年12月25日 17時03分36秒 | 漫画








保健師さんから今月来るようにと言われてたのにフル無視中。
電話かかってくるけどフル無視中。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2019-12-25 17:47:42
おおっ バウロクワールド グレードアップで復活ですな?
御母上 お元気ですか?
返信する
Unknown (ゆり)
2019-12-25 18:17:55
私も笑えないです(^^;)
お互いダイエット来年から頑張りましょう
そしてブログはできればコメントいただけると嬉しいです・・・
返信する
Unknown (バウロク)
2019-12-25 19:20:29
カワムラさんコメありがとうございます!
お久しぶりです♪
字だけはめちゃくちゃ綺麗になりました(* ̄ー ̄)笑

はい、元気です♪
ただ…太ったかな~っと。(自分も太ったけど…)
返信する
Unknown (バウロク)
2019-12-25 19:31:49
ゆりさん コメありがとうございます!
母の好きな食べ物全部ダメだったようで、保健師さんからかなーり絞られたみたいです。
でも、美味しい物はやめられないとまらない だそうです( ´,_ゝ`)
自分も腹がポッコリしてきたのでヤバいです。。
返信する
Unknown (バウロク母)
2019-12-25 19:35:47
ゆりさんも同じですか、ヤバいですよね。年末になると食べる機会が沢山あって、と言うか自分が買って来るんだけど。
返信する
Unknown (ゆり)
2019-12-25 20:06:39
コメントありがとうございました(^^)そしていろいろあったんですね・・・
私のほうも実家の猫たちミケさんもタマさんも高齢のためお空にいきました(タマさんは腎不全でした)
我が家で飼っているふくちゃんとアオは膀胱炎になりやすくて毎年通院してますし、えいたはウールサッキングが止まらず毎日ひやひやしてます
私は今年健康診断してないので来年しっかり受けたいです 少しでも痩せれば(5キロくらい)多少コレステロール値とか良くなるので私も頑張ります(^^;)私はまだそこまで医師から言われてませんが たまに血圧が高くなるので(家だと低いのに病院行くと高くなりやすい)そこを注意です
そして今父が癌であまり長くないと言われています もうお風呂もひとりで入れないです 母と姉が介護頑張ってくれています 二世帯で住んでる兄と兄嫁は全く使いものになりません(><)愚痴でした・・・
返信する

コメントを投稿