ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

余計なことを・・・

2019年12月24日 19時32分38秒 | 漫画








母の言ったとおり、この家最近無くなった。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2019-12-24 21:20:54
ご無沙汰してます(^^)ペンタブかなり使えるようになったんですね すごいー
私はペンタブ壊れてそれからずっと買ってないので そろそろ旦那くんにねだろうかと思ってますw
返信する
Unknown (バウロク)
2019-12-24 22:45:45
ゆりさん
お久しぶりぶりです。
いやー…専門用語の意味わからんくてヘルプ見ながらやっと描けたって感じです( ´,_ゝ`)笑
あ、字がめちゃくちゃ綺麗になって感動しましたwww
あと、久しぶりに来てみたらgooブログが変わっててビックリ((((;゜Д゜)))
返信する

コメントを投稿