ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

栗拾い

2018年11月04日 14時38分02秒 | 漫画




栗のカラ剥きするの好きなんだよなぁ~あの、綺麗に剥けたときがたまらん!!!
んで栗ごはん食いまくった♪

魚神山で「ながみやま」と読むそうだ。景色が綺麗だったから撮った


今日のねこ写真
くーちゃん


ちこちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-11-04 18:48:01
まあ放置されていたなら・・・そこの地主さんが見てないなら・・・(^^;)
私は栗をむくのが面倒で めったに栗ご飯しないですね~
食べたくなったら栗ご飯買ってきてます(^^;)
栗と牡蠣はもうこりごりです・・・
くーちゃん・ちこちゃん可愛いですね(^^)猫ちゃんたちみんな元気ですか
我が家は毛布やらこたつ布団やら出すと えいたのウールサッキングがひどくて困ってます(><)
ゆりさん (バウロク)
2018-11-05 18:13:42
コメントありがとうございます♪
俺、栗の殻むき好きなんですよぉ~なんか楽しくて…(*´∀`*)ノ笑
牡蠣かぁー食べたい!殻とるのめんどくさいけど。。

冬、寒そうですね…なんで食べるんでしょうね?噛み心地がいいんでしょうかね?
うちの ちこちゃんもナイロン食べてしまうんで困ってます…美味しくないのに(´`:)

コメントを投稿