ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

麦飯

2018年10月23日 14時49分58秒 | 漫画




なんか特別感があって麦飯好き。あのプチプチ感がたまんない♪
だが、全て麦はあれだね・・・ボッソボソで食いにくいね"(-""-)"
玄米と麦混ぜたらどうだろうか??というか玄米食いたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-10-23 17:33:08
私もたまに麦ご飯にしたり五穀米にしたり発芽玄米にしたり・・・です
でも白米がやっぱり好きかな~(^^)だからデブるんですけど(笑)
お母さま、便秘なんですか?私はめったに便秘にならないのですが やはりお茶を飲むといいのかなと思ったり キャベツよく食べたりとかするといいかなと思います(もうやってるかな)
私は1日2回は出るのですがデブです(笑)
返信する
ゆりさん (バウロク)
2018-10-24 17:11:20
コメントありがとうございます♪
五穀米や玄米好きだなぁ~なんか特別感があっていいなぁ~みたいな(*´∀`*)ノ
母は炭水化物大好きですねぇ~とくにピザとかwww

はい、便秘だそうです…最近は水をよく飲むようにしてるとのこと…(´`:)
あと、ヨーグルト食べたり★
ん~…下痢症の俺にはわからない((((;゜Д゜))))
返信する

コメントを投稿