バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

アリャ?割れてる!

2008-10-08 10:04:30 | メンテナンス
先日急にエントランスドアの鍵が開かなくなってしまいました。
いや,鍵を使えば開け閉めはできますが,キーレスエントリーで
できなくなってしまいました。
中を開けてみると,ガンモーターと鍵を繋ぐジョイントが
はずれている様子…。

自分で直そうかと思いましたが,余計に状態を悪化させても
寂しいんでバンテックへ持ち込みました。
K店長に対応していただき,きれいに直ったかのようでしたが
家に帰ってきてみると…,直っていなかったんですね。
持っていったときと同じ症状が出てしまいました。
翌日もとちゃんに再度バンテックに持ち込んでK店長に見てもらったら…
なんとビックリ!ジョイントがぱっくり割れてました。
店長も初めて見たそうで…,
他にも同じ症状が出ても対応できるようにこのジョイントを
いくつかストックするようです。

ウソのようなホントの話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿