バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (かんです)
2015-05-06 18:42:13
ちょー久しぶりです。
お元気ですか?
mixiはほとんどやってないんですけど、たまたまじゃっくパパの誕生日ですってメールがmixiから飛んできてmixiのパスワードも忘れてて再ログインし直しました。
バトーさんもとちゃんお元気そうですね。
我が家はキャンカーはまだ有りますがほとんどお出かけしてませんが一番チビが最近付いてきてくれるようになり保田漁港で釣りに良く行ってます!
またお会いしたいですね~
Unknown (バトー)
2015-05-06 18:58:34
かんさん、お久しぶりです。
保田漁港ですか。
もしかしたらニアミス?してるかもしれませんね。
最近は鹿島港魚釣り園近辺に行ってました。
温かくなってきたので砂浜からの釣りを再開しました。
お会いできたら良いですね(*´∇`*)

コメントを投稿