バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

ありゃぁ?

2008-10-07 08:50:17 | ひとりごと
朝起きてみたら床の上…。
靴下も履いたまま,なのにズボンは脱いでるし,
シャツも脱いじょりました。
ありゃぁ?確かに夕べは宴会でしたが,
気が付いてみれば床の上…。
いやあ,初めての体験です。

記憶をたどってみれば,飲み終わって
自宅の近くで車から降りたところまでは
記憶しちょります。
そっから先の記憶が…???
エレベータに乗った記憶もありません。
なのに,鍵はきちんと閉めてあるし,
ズボンもイツモのように丸めてありました。
普段していることはキチンとできちょりました。
なのに床で寝ている…。
う~ん,恐るべし帰巣本能ってか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タートル)
2008-10-07 12:39:26
良かったですね自分ちで。他のうちだったら……。
返信する
Unknown (バトー)
2008-10-07 14:06:14
タートルさん,どもどもです。

いやあ,ホントにそうですわ。
家を間違えていたら目が覚めたら留置所…なんてことも
しかし見事に記憶が飛びました。
酒を飲み出して初めての体験でした。

酒は程々に…,いい勉強しました。
返信する
Unknown (のんべ~)
2008-10-07 21:38:20
>う~ん,恐るべし帰巣本能ってか

オォ~ ただの酔っ払いか!?(-"-;A ...アセアセ
返信する
Unknown (バトー)
2008-10-08 15:41:42
のんべ~さん,どもどもです。

そぉ~です。私がヘンナヨッパライです。
でも,朝起きたら頭をドッカにぶっけたらしく
チョット痛かったですぅ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿