私を探さないで!!

金太郎温泉 カルナの館

地図を見ていたら、気になる温泉が有るんですよ。
 当日は車も有ったので、せっかくだったらこちらにと
 思ってやってきました。
 金太郎温泉 です。
 
 こちらは宿泊できる、光風閣 って施設が有りますが、
 私は既に宿泊先は有るので、
 日帰り入浴できる カルナの湯 って所に
 
 料金はこんな感じ。
 
 見えにくいでしょうから 一日 1300円 3時間で 1100円です。
 JAF割引が有りまして
 おのおの 1000円 と 900円になるようです。
 一時間コースってのも有るようですが…
 私にはそんなの無理(^_^;)
 入って目の前にお風呂かな?
 
 と思ったら、こちらはトイレでした。
 館内はすごく広いんです。
 
 ホテルの一部って感じなので、
 
 ゲームセンターなんかもあります。
 日帰り入浴の方はこちらから
 
 入っていく感じになります。
 
 宿泊者はと言いますと、階段を降りてくると
 専用のお風呂に行くロビーが有りまして
 
 宿泊者と日帰り客の脱衣場が異なりますが
 お風呂入り口前で合流して、お風呂は同じになります。
 私の入ったお風呂は左側の方でしたが、
 お風呂は岩の中に有る感じ。
 私は夜だったので、本当に鹿児島の桜島みたいな所で
 風呂に入っている感じ。
 お湯も硫黄の効いたお風呂でして、和歌山にはあまりない
 タイプのお湯なんですよね。
 雰囲気もお湯もいい感じでしたわ~
 でも、私の場合は、長時間入っているとピリピリしてくるんですわ~。
 お風呂から出て来たら、ロビー前にはこんなのが…
 
 どちらにしてもお土産は買う必要が有るので
 ココで何個か購入した私でした。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「温泉・銭湯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事