私を探さないで!!

嘉祥寺 観音堂

更に歩いていると、まあ、ごく普通に有るような
観音様が有りました。

嘉祥寺 観音堂 です。
こちらの観音様の詳細は出てきませんでしたが、
 嘉祥寺 は、京都に有る観音様みたいで
そちらの分院の様です。
なぜ、こちらの観音様が気になったかと言いますと、
 
こちらですが、隠れパワースポットらしいです。
理由は… わかりませんが(^_^;)
こういう書き物が貼り付けれて居まして
 
私、こんなのが好きなんですよね。
 本家のインスタにも色々アップしてますので
こんな感じの観音様なんだなと。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「神社・お寺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事