私を探さないで!!

能勢温泉

丹波篠山の篠山城からかなり時間がかかるかな?
 って思っていたのですが、意外とすんなり帰って来る
 事が出来たので、温泉にでも浸かって帰ろうと思って…
 途中の看板に700円って書いていたので、能勢温泉に立ち寄りです。
 
 こちらの温泉ですが、ホテル内に有る浴室を
 利用するって感じの温泉です。
 
 入口にあった看板達です。
 
 ホテル内に入り、こちらがロビーです。
 
 ロビー手前で日帰り入浴の入浴券を購入するのですが…
 
 1100円って? 完全に詐欺じゃん。
 まあ、ココまで来て入らないってのも何なので
 ロビー奥にはハーレーなんか?
 
 ハーレーダビットソン・ポリスだって。
 でこちらがお風呂への入口です。
 
 お風呂ですが、和歌山人の私からすると
 そう特徴有るお風呂って訳でもなく、
 そうと言って1100円ってのはね~
 私ならるり渓に行くほうが良いと思います。
 って事で、今回の丹波篠山方面の旅のブログは終了です。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「温泉・銭湯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事