私を探さないで!!

富山駅

と言う事で、富山駅までやってきました。
 私は 前回やってきたのは、 新幹線が開通する前ですからね。
 
 ホームから降りてくると
 
 色々な撮影スポットが
 この寿司良いわ~
 
 写真なので、大きさがわかりにくいですが、
 一貫がゲンコツぐらいの大きさです。
 私が前回来た時は、こんな路面電車が
 駅を突っ走って無かったですからね。
 
 ははは、帰りの写真に、
 
 ほんと、富山駅前は変わったわ~。
 新幹線乗り場です。
 
 旧JR路線は、第三セクター化されて
 
 新幹線乗り場横にコンビニみたいなお土産屋さんが
 有りますけど…
 実はみどりの窓口の横にある道を奥の方に行くと
 ちゃんとしたお土産屋さんが有るんですよ…。
 
 富山といえば 置き薬 ケロリン
 
 富山めぐみ製薬って会社の製品らしいです。
 (今となっては、薬より風呂桶ちゃうか?)
 ますの寿司の形をした
 
 入浴剤も売ってました。
 前回、金沢の旅で見ました 細工蒲鉾 が
 
 たくさん売られてまして、
 こちらでは手頃なやつも有りました。
 
 昔、富山に来た時お世話になった
 
白えび亭 今回はこちらで食事することは有りませんでしたが、
 店も立派になっていてすごいな~と思いました。
 それにしても、富山駅はすごく変わってまして、
 びっくりしましたわ~。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@tsakaegoo いつもありがとうございます。
こんなの有ったら、撮影しますよね。
大丈夫その時から変わってない感じでした^^;
tsakaegoo
富山寿司のオブジェ
わたしも随分むかし 撮っていました。

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20150616
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「出張先で」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事