GONZABUのバタドラ生活

漫画業やってます後藤圭介です。映画、サッカー、ジョグ、建築、美術、日々の出来事、仕事の告知等ゆるりと語ります

ありがとう!!なでしこJAPAN

2012-08-10 07:03:02 | スポーツ

良い試合でした!

 

今大会W杯チャンプとしての重圧もあったと思いますが、

自分たちの実力を100%出し切って終えられたのでは

ないでしょうか。

 

アメリカが左サイド、近賀の背後を突いてくるのは想定内でしたが

中盤で横パスをインタ―セプトされるなど細かいミスの積み重ねで

じわじわとラインを下げさせられ先制を許すことに・・・。

 

2点目も同じように左サイドから俊足モ―ガンに突かれてしまったことが

少し悔しい。

 

カナダ戦といい、アメリカは今回、よりタフで狡猾なチームになり

改めて怖さを思い知らされました。

 

女子サッカーにも興味を持ち始めて

13年程になりますが

フランスやカナダ等を見ると

女子サッカーのレベルも近年大きく向上していると感じた大会にもなりました。

 

W杯カナダ大会の期待値がますます上がりましたし、

次回の五輪こそ金メダルという目標に向かって

なでしこリーグを盛り上げていかないと!。

 

おめでとうアメリカ!

ありがとうなでしこ!

お疲れ様でしたっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝はなでしこVSアメリカ! | トップ | 新潟明訓…今回は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事