batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

脱出!

2011-08-28 20:59:30 | 日記
今、ひとりで「ファンキータイム」でマッタリ♪

家には嫁さんの友達が遊びに来てるのだ。

俺は極度の人見知りなんで、嫁さんの友達の相手するのも、けっこうなストレスなんすよね~。

それに「良きダンナ様」を演じるのもめんどくさい!

「よかったらパスタ作ったんで食べませんか?休日はいつも僕が料理するんですよぉ (o´∀`o)」みたいな(笑)

うわぁ~ヤダヤダ!((((;´・ω・`)))

ツレと飲みにでも行こうかとも思ったけど日曜日だし、金おろしてねーしでやめた。

しかしなんで漫喫ってこんな落ち着くんだろ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿