batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

モーニング

2009-11-29 19:18:59 | グルメ
今晩、いよいよ内藤vs亀ですね!楽しみだな!俺は内藤を応援する!(`・ω・´)

この試合をみると興奮して体力を使うだろうから、がっつりと朝食を摂る必要があるのではないかと思い(まったくそんな必要はないが…)近所の「パスタ工房 アルボーレ」というお店に行きました!

ここのモーニングはバイキングになっててパン、アンティパスト、サラダ、ドリンクが食べ放題になってます。


ここぞとばかりに食べまくる貧乏人…(;´Д`)

パスタ工房 アルボーレさんの詳細はこちらをどうぞ( ・∀・)ノ
http://www.hotpepper.jp/strJ000635733/

うん、これだけ食べたら大丈夫だ!(何が?)がんばれよ内藤!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿