batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

丹波篠山4

2012-07-16 12:43:07 | 旅行・ドライブ・お出かけ
河原町を後にして次は「里山旬菜料理 ささらい」さんへ。

有名なお店らしいよ!

夕方だったんでカフェメニューのみだけどそれでも満席のため少々待った。

この奥が席になっているんだ!

席からは庭が見える。


俺は紫蘇ジュース。


嫁さんは看板メニューの里山プリン。

古民家カフェも最近飽きてきたな…(笑)

次にクルのはどんなカフェだろ

晩御飯はイタリアン♪

「Aisle」さん。アイルって読む。


最初はちがうイタリアンのお店にいくつもりだったんだけど、予約が取れなかったんで、急遽ネットで調べて評判のいいこちらにしたのさ!

カンパチとトマトのゆずおろしポン酢

和風パスタでもカンパチ使うって珍しいよね~!美味しかった♪

その後、「こんだ薬師温泉ぬくもりの郷」で温泉に浸かって帰った♪

ちょっと古い温泉なんだけど、三階建の建物はまるで「千と千尋の神隠し」っぽい雰囲気!なかなか楽しめたよ!

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿