batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

仕事納め

2011-12-29 23:00:36 | グルメ
今日で仕事納め!

営業車と机の片付けを一年ぶりにしてみた…

まあ、出るわ出るわゴミの山…

去年もしたはずなのに、なぜか数年前のゴミが未だに出て来たりする(笑)

どうなってんだ!?

ヤバいゴミもあったなあ…

今年も皆さんのおかげで、いいお仕事ができました♪

ホントに俺はお客さんに恵まれてるなぁ~

さて仕事納め&今日から嫁さんが福山雅治のコンサートを観に横浜に行ってるとあって、早速遊びに行きましたわよ♪

もう、ちぎれるくらい羽根を伸ばしてやろう!(笑)

仲いい連中とイタリアン食べて来たぜ!

俺様オススメの「ビストロヒライ」さん。

最初はスペイン料理の予定だったんだけど、あいにく満席…。ならばと、素早くイタリアンへと予定変更!

フランス鴨のロースト


生うにのトマトクリームのパスタ


しあわせ♪

美味しいものは気の合う連中と食べるに限るね!

明日は実家で餅つきかよ~

めんどくせー

でも夜は1番仲良しのお客さんとの忘年会♪

まだまだお楽しみは続くのさ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿