batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

ウルトラマン

2012-10-08 21:44:36 | 日記
今日は高松市美術館に「ウルトラマンアート展」を見に行ってきました!

このポスター超COOLだね!

思わず同じデザインのポストカード買っちゃったよ!

基本、撮影禁止なんで写真がなくてスマソ!

キーン♪

これで勘弁してくれ!

子供の頃はウルトラマンに夢中だったよな~。(今もだけど)

当時のスタッフは知恵と情熱で迫力のある特撮を作ってたんだね~。

なので決して「糸が見える」とか、「ウルトラマンにファスナーがついてた」とか野暮な事を言ってはいけませんよ(笑)

ランチは「パティスリーミクニ」さん。


ランチコース。Bの魚貝のグラタンにしたよ!






アミューズからデザートまでぜんぶ美味しかった♪

このあと、ネクタイを買って帰った。

ふぅ今日で三連休も終わりかぁ…。

でも今週は楽しみな事が待ってるからな~!

また明日からがんばろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿