batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

今日のにっき

2012-11-18 22:03:48 | 日記
午前中は部屋の掃除。

昼からサンポート高松で行われているデザイナーズフリマへいってきました!

その前に朝から何も食べてないので、同じくサンポート高松で同時に行われている「さぬきマルシェ」へ。


アクアフォンテさんのイカスミカレーとお店の名前忘れたけど、丸亀とっと焼うどん♪


イカスミカレー食べた後、「お歯黒~」と言いながら「ニッ」てするのはお約束でしょう(笑)

デザイナーズフリマは今年は買うものなかった~。

こちらのショップの方に、ウチのラジオフライヤーもどきのリペイントの相談してみた!


レトロモノ惹かれますな~♪


この後、最近移転し再オープンした「LIVLOV」へ行ってみたけど、超混んでて車が停めれそうになかったんで諦める…。

その後、クリスマスツリーのオーナメントやコタツぶとんを探し求めウロウロ。

お茶は屋島の「太郎」さん。

和カフェですな。

もうほとんど自宅です(笑)

ヤブキタ紅茶

食器もオシャレやね~♪

「おくどさん」で晩ご飯食べた後、最後はスタバで締め♪

明日からもまたお仕事がんばろ。

今週末は三連休だね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿