batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

神戸2

2012-09-09 19:08:05 | 日記
その後は買い物。

お目当ての財布を探す。

当たり前だけどさすがに高松よりは品揃えが豊富だ!

お目当てのコードバンの財布を見つけたけど、実物を見るとどうもイマイチ…。

慌ててネットで買わなくてよかったよ。

コードバンはやめてブライドルレザーにしよっと!

コードバンはもうちょいオッサンになってからでいいや。

また選定し直しだな。

お茶は三宮で。

三宮の街中に突然森の入り口が!


森の中を通って行くと


突き当たりにカフェ「green house silve」が出てくるよ!

少し並んで待った後、2F席に案内される。

シャレ乙だね♪


テーブルでなキャンドルが揺れる


日曜日なんでゆっくりもしておれないのが残念…。

駐車場に行ってみてびっくり!

鳥のウンコが俺様のステップちゃんに30発くらい炸裂してた。

どうも真上に電線があったみたいだ!

こんな時に限ってウォッシャー液が空っぽ…。

おのれクソカラスめ!

テンションガタ落ちのまま高松に帰ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿