batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

澤和

2011-02-26 21:20:49 | グルメ
昨日はお客さんと食事会!

丸亀の「澤和」さん。囲炉裏を囲んでの食事だ!



これはなかなか楽しいですな。

また量も多いんだ!

地鶏、イカ、アナゴ、牛肉、カキ、ホタテ、貝柱、きのこ類、モチなどが次々に運ばれて来てそれを片っ端から囲炉裏で焼いていくのだ!

焼きが終わると雑炊♪


締めはなぜかカキ氷‥‥


締めの締めはQさんのCさんに対するセクハラ(笑)

Cさんも慣れているのか(?)適当にあしらってて笑えた!

しかし、酔っぱらいのオッサンのセクハラはみっともないな~。

もしかして俺も酔っぱらうとこんな風になってんのかな?

まさに、他人のふり見て我がふり直せでありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿