batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

豊島再上陸!

2010-12-20 22:23:24 | 旅行・ドライブ・お出かけ
昨日、豊島に再上陸して来た!

前回、整理券をGETできず泣く泣く諦めた豊島美術館。

芸術祭のパスポートがあれば、年内は無料で入れるということなので、お出掛け日和の昨日、行ってみようということになったのだ!

前回は大雨だったけど昨日は快晴!

海も穏やかだ。

豊島美術館。コンクリートの建物。

内容は‥‥面倒臭いので書かない。ぜひ実際に見に行ってね!

ついでに前回、あまりの行列っぷりに心が折れてしまって見るのを諦めたストームハウスも行ってきた。今回は貸し切り状態でした!

その後、これまた前回は時間がなくてゆっくりお茶をする事ができなかったイルヴェントへ。

外見は普通の古民家だけど‥‥

中に入ると‥‥

1F

ウギャ~!目がチカチカするぅ~!

2F

ますますチカチカするぅ~!

と思うだろ?

でも実際はそうでもないよ!俺が変なのかもしれないけど、妙に落ち着くんだよな~!

閉店間際だったので、こちらもほぼ貸し切り状態!

ゆっくりお茶をする事ができた!

こんな部屋もいいな~!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿