batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

四万十町

2011-07-30 16:46:03 | 旅行・ドライブ・お出かけ
いま高知県の四万十町に来てます!

今週は仕事が忙しかったし、この2~3日間にムカつく事がイロイロあったので、リフレッシュの意味でドライブ。

四万十町のとあるカフェで休憩しながらブログ書いてます。

まずはお昼ごはんの様子からどうぞ!(*´∀`)ノ

四万十町にある鰻料理の「うなきち」さん。

中に入ってみると、鰻処ってよりは食堂?

しかもお客さんはおらず、店員のオバサン3人が昼ドラみたり、おしゃべりしながらくつろいでる‥‥

一瞬、これは店選びをミスったか!と思ったものの‥‥

出された料理はめっちゃ美味しかった♪

うなぎのタタキとうな重の上を頼んで、嫁さんと分け分けする事に。

うなぎのタタキ♪

うなぎのタタキって珍しいっしょ!?

タタキっつってもちゃんと白焼きにしてるからご安心下され!それにタマネギやらニンニクやらネギを散らした上からポン酢をかけてるのだ。

初めて食べたけど、さっぱりしてていいね~!いくらでも食えるぞ!

うな重の上♪

ここの蒲焼きは、ふっくらというよりは、サクッて感じで香ばしくて俺好みかも!

うなぎの臭みも全くなし!

大◯や竹◯のうなぎなんかでも多少は臭いがあるんだけどなあ。

やっぱ水の違いやろか?

よっしゃ!これで元気出るぞぅ~!

なんせ、うなぎとニンニクだからな!

絶倫だぜ!

なんなら店のオバサン3人とも‥‥

いや‥‥それは無理(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿