batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

なんちゃって登山

2011-05-07 20:37:23 | 日記
GWはついつい暴飲暴食をしてもうた‥‥1.5kgも増えたぞ!

これはまずい!「あのバカ、リバウンドしとるがな」などと陰口を叩かれるのはイヤだ!

休日に坂出のフィットネスに行くのもかったるいんで、屋島にでも登ってみることにした。

たしか中学生の時に連れと初日の出見にいって以来か‥‥

なんでも屋島への登山ルートは複数あるらしい。

車でウロウロしてたら登山口はっけ~ん!

他を探すのもメンドいのでここにしよ。

800m位か。楽勝だな!

途中で洞窟みっけ!

立ち入り禁止って言われると入りたくなるのが男の性!宝箱でもあるかも知れん!行くぜぃ!

やっぱり怖いんでやめます‥‥

それにしても今日は暑い!半袖のポロシャツで正解だわ。

休憩も入れて20分位で頂上?に到着


瀬戸内の美しい島々。

また島に渡りたいなあ~。芸術祭の時の印象が今でも強く残っているのだ!

高松の市街地。


降りる時は落ち葉で靴が滑る滑る!

やっぱりトレッキングシューズじゃねぇと危ないなあ。

春らしい色を選んでみたが、やっぱりオニツカでは山は無理だ!こわい‥‥


下りは15分くらいだった。

もう一本違うルートで行って見ようかと思ったけど腹減ったんでやめた。

ところで‥‥

山の中で無人のモミジマークの車を見ると‥‥

まさか‥‥って思ってしまうよな‥‥



登山してるんならいいんだけど。

ブルブル‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿