batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

おうちカフェ

2010-01-30 21:55:49 | カフェ
今日のランチはどこに行くかで嫁さんと意見が分かれた。

嫁さんはクレメントのランチバイキングに行きたいという。俺としては午前中にひと仕事あったせいでお腹がすいてたんで手早く近場で済ませたかったし、第一、バイキングなんかに行ったりしたら得意の貧乏人根性が炸裂して、食べ過ぎる事が目に見えているからだ…

俺は近所に「おうちカフェaiai」ってのができてたのでそこを勧めた。

こうなったらジャンケンしかあるまい…( ̄ー ̄)ニヤリ

俺が勝った!ここだけの話だが、ウチの嫁さんはジャンケンするとかなりの確立でパーを出すのだ!ジャンケンでの勝負に持ち込んだ時点でほぼ俺の勝ちといえる。


外観

内装は木の温かみがあるナチュラルなかんじかな。


ビーフシチューのセットにしたよ♪ローリエが入れっぱなしになってたのはご愛嬌(笑)1080円ナリ。


ドリンクとプチデザートもついておりやす!

食後、この後どこに行くかでまたジャンケン…俺マンガ喫茶、嫁さんカラオケ。

最初はグー…

ジャンケンポン…

またパー出してやんの!!( ´,_ゝ`)プッ

でも優しい俺はあえてグーを出してカラオケに行ったのでした。(*´∀`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿