batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

屈辱?

2011-02-11 02:08:04 | 日記
今日は会社の健康診断だったんだけど、すんごい恥ずかしいというか気まずいめにあってしまった‥‥

全ての検査が終わり、最後に先生の問診があって、部屋に入ると知り合いの看護師さんがいた。

軽く挨拶をする。

その時は何とも思わなかった。

レントゲンやエコーの画像を見ながら先生から色々説明を受ける。

そこまではよい。

が‥‥よく考えたら‥‥

最後に直腸検診があるやないか~い!

えっ?!知り合いの看護師さんの前で?!

思わずやめようかとも思ったが‥‥

その看護師さんに有無を言わさずにパンツを降ろされたのみならず、DR.に指でケツを掘られて悶絶する所を一部始終見られてしまった‥‥

更に掘られた後のお尻をフキフキまでされる始末。

うぅっ!これはかなりの屈辱たぜ!

まあ向こうもプロなんで何とも思ってないでしょうけどネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿