batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

さぶい

2010-12-16 21:21:21 | 日記
今まではスーツだけでヘラヘラと出社してたんだけど、さすがに昨日からはコートにマフラーの重装備に切り替えた。

なんか風ビュンビュンで超寒くね?

とうとう冬が本気を出してきやがったな!今までのは前戯だったのね。

あーホントに冬ってイヤだな~。

空はどんよりとした鉛色、草花は茶色く枯れ果て、おまけにおねーちゃんたちは厚着しちゃってブラもパンツも見えやしない‥‥

あ~イヤだイヤだ‥‥

猛暑でもいいからやっぱり夏の方がいいわ!

それに加えて俺は朝が超弱い。

いつも朝は嫁さんに叩き起こされないと、ベッドから出る事が出来ず、毎朝半泣きである。

朝+冬=鬱。

もうね、マジで会社休もうかと思ったよ!

えーっと誰の葬式にしようかな?みたいな(笑)

まだこれからが冬本番だよな~。あと何ヶ月続くんだ?

そんな事を考えると夜も眠れません。

そして朝も起きれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿