batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

INTERIOR CONSCIOUS WEEKその2

2012-03-20 22:57:12 | 旅行・ドライブ・お出かけ
次は末広町に移動。

まずは「東雲」さんと「Letenka」さん。同一建物の1Fが東雲さんで、2FがLetenkaさんになってます!


東雲さんはオーナーさん自ら窯元へ出向いて仕入れた器や6SHIKIのバッグが中心。

買っちゃったよ~ん!

一目惚れした 超かっこ良くね!?

鉄製のBOX。アメリカではパブリックスペースなんかにこんな救急箱が壁にかけられてるそうで。

じゃウチでも薬箱にでもするかな!日本の薬箱ってダサダサだよね~(笑)

鉄製で頑丈そうなんでアウトドアで使ってもいいかな~!

嫁さんは琉球ガラス製のコップを購入。変わった形でしょ?


2Fのletenkaさんは東ヨーロッパの雑貨や文具中心のショップでした。

次はそのまま徒歩で3月14日にオープンしたばかりの「uta no tane」さん。

本と雑貨のお店。

地方のリトルプレス(個人や少人数で企画、出版される小冊子やミニコミ誌などの事で大手流通を通さずに販売されている。)中心の品揃え。

もちろんどれも俺なんか初めて見る本ばかり!

面白いお店だなあ!

もう一回続くぞコラ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿