batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

SUGAR CLUB

2011-04-24 23:14:25 | グルメ
明日25日はウチの結婚記念日です♪

今年で丸10年か~。早いね~!

よく俺みたいなのと10年間も‥‥お気の毒に(笑)

なので今夜「SUGAR
CLUB」さんでディナーしてきたよ!

ドンキの隣のとこな!

オサレな店内。


今日はアニバーサリーコースをお願いしました!

前菜。

え~っと‥‥いろいろ(笑)

カボチャのスープ。


真鯛とエビのポワレ。


メインは牛フィレ肉のグリル フォアグラ添え。


デザート。


いやあ楽しい食事だったな!また来年も来よう!離婚してなかったらな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿