batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

時々

2011-07-09 12:48:08 | 日記
昨日もお客さんと飲み!

今回は趣向を変えて西讃で飲む事に♪

高瀬町の「IZAKAYA時々」さん。

トキドキではござんせん。ジジね。

窓際の席はお庭がみえてオシャレ~♪

田んぼの真ん中にポツンとある居酒屋さんなんだけど、着いた頃にはPに車が置けない程のにぎわい。

料理は美味しいし、オシャレだし、遅くまでやってるし、高瀬には他に行くとこあんまりないし(?)で人気なんだね~!

予約しといてよかったわ!

ここまで来て、お店に入れなかったら他を探すの大変だもんね~。

マジでその辺の田んぼや仁尾の海で缶ビール買って飲むハメになりそう(笑)

まあ、「それもいいですよ♪」って事だったけど(笑)

夜9時になると夜カフェメニューも登場するので、居酒屋としてもカフェとしても使えるので便利かも!

今回も楽しく飲めてよかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿