batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

イタリアン・ビストロ・ヒライ

2011-07-03 00:41:41 | グルメ
高松の繁華街の中に佇む隠れ家的なお店「イタリアン・ビストロ・ヒライ」さん。

前から気になってたんだ!

今日は嫁さんのオゴリ♪

なぜなら俺のプレ誕生日なのだ!もうね、歳は言いたくないわ(笑)

暖簾をくぐると


お店の入り口に続く小道があり


ここがお店の入り口!家の玄関みたい!


もともと古民家だったんですね。

和の空間でいただくイタリアンか!こりゃオサレだね~♪

カウンター席に通されたので、席から厨房の様子を見ることができる。手際よく料理を作っていく様を見るのは楽しいね~!ずっと見てても飽きんわ~。

それにしても厨房の中のスタッフはみんな若者だ!

若い人達が一生懸命働いてる姿を見て、おっちゃんも頑張らないかんな~と思うわ。

コースを予約してくれてました!

まずは前菜盛り合わせ

生ハムうま♪

フォカッチャ。

オリーブオイルで。これはお代わり自由だって!窯で焼いているのでモチモチしててオイチイ♪

魚のフリッター

バジルマヨとカレー塩で。

鱸のグリル

トマトソースで。

和牛ステーキ

うわっ!やわらかっ!しあわせ~

パスタはイカのアーリオオーリオ。

あっさりだけど、イカの旨味がガッツリ♪

ドルチェは豆乳と和三盆のクレームブリュレ。


人気店だけあって、お客さんが入れ替わり立ち替わりやって来るな~!

女子率高いぞ。

週末は予約すべし!飛び込みで来た人はほとんど帰らされてたよ‥‥

雰囲気も良かったし、料理も美味しかった♪

また来たいなあ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿