batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

ケーキバイキング

2010-01-31 23:14:49 | グルメ
今日は丸亀のオークラホテルのケーキバイキングに行ってきました!

俺…痩せるつもりあるのか?(笑)家族サービスだからしょうがないか…

席が十分あるのでほとんど待ち時間なく座れたよ。

スイーツの他にサイドメニューとしてサンドウィッチやパスタ、カレー、パンやサラダ等もありました。


俺はスイーツはどっちでもいいのでパスタやサンドウィッチ中心に…

嫁さんはテンション上がりまくりでスイーツ中心に食べまくってました!

会場はやっぱりほとんどが女性ですが、中には奥さんに無理やり連れて来られたっぽく、ケーキバイキングに来てるのにビールをたこ焼きをあてにして憮然とした顔で飲んでるおっさんがいたりして笑ってしまった!( ´,_ゝ`)プッ なんかちょっと可愛そうだね! 。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ

お腹すかして行ったけど案外食えないなー。元を取れるのはウチの会社だとモリユキかボリくらいだろうな…

2月と3月も最終週の日曜日限定でケーキバイキングをするみたいです!

スイーツ好きの方はぜひどうぞ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿