batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

m+(エムピウ)

2012-09-20 23:50:33 | 雑貨
ネットで注文してた財布が届いたよ!

m+(エムピウ)のmillefoglie II

「建築家がデザインした財布」がモチーフだ。

ブラック×レッドの組み合わせがカッコよくね?

この前小銭入れ無しの長財布に替えちゃったから、別に小銭入れが必要なんだ!

展開してみるよ!



お札も入るようにはなってるけど、こいつにはお札は入れない。小銭とカード専用にする。

クレジットカードのみを長財布へ。その他のポイントカードやら会員証やら診察券やらはこちらへ!

カード入れは三ヶ所あるよ!あ、お札ホルダーにも一ヶ所あるから全部で四ヶ所か。

小銭はこちらへ

あまり入れすぎると閉じにくい…。

このカラーはオリジナルでは内側のレッドの部分がナイロンなんだけど、こいつは東京の「surou」っていう雑貨屋さんの別注モデルでレッドの部分にピッグレザーを使ってます!



豊富なカラーバリに加え、ショップの別注品や限定品があるから、どれにするか迷い倒したぜ!

神のお告げ(笑)ではブルーにせよ、との事だったけど、風水的にはブルーの財布はよくないそうで…。

エムピウの財布のもう一つの楽しみはレザーのエイジングだ!

ブルーのレザーのエイジングも楽しみなんだけどな~。

すまん、ネ申!(笑)

後で調べた所によると赤も良くないんだってよ(涙)

エムピウの財布はこちらを見やがれ。

興味のある方はどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿