batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

ビアガーデン

2011-08-20 04:12:55 | 日記
今日は坂出グランドホテルのビアガーデンに行って来た!

遅ればせながら今年初のビアガーデン。

メンバーは取引先のR社のKさん、同業者のI社のOさん、Mさん、Hさん、そしてモリユキの6名。

今回はMさんが幹事。ご苦労様でした!

それにしても不思議なメンバーだなあ。

I社なんて同業の商売敵だぜ!?

でもなぜか仲良くさせてもらってるのだ!

俺個人的には、営業エリアも得意先もカブってないし、みんな面白くていい人ばっかりなんでそのあたりは全然気にしないよーん!

しかし、ビアガーデンっつうのは何でこんなにテンション上がるんだ!?

テーブルの上に料理をズラズラと並べて行くだけで、幸せ~みたいな!

でも、みんなあんまり食わないの(笑)

たいして美味くないし。

飲むばっかで。

みんなペースがはえぇ~!

モリユキなんぞはジョッキで焼酎飲んでるわ(笑)

Oさんは最初からチョコフォンデュやりながら、得意のマシンガントーク炸裂!

この人とモリユキにはかなわんわ…

ビアガーデンは21時で終了~。

あっという間!当然まだまだこんなんじゃ帰れないって事でMさんが二次会のお店を段取り。

カラオケバーみたいな所。

最初はMさんが交渉してくれて、2500円で飲み放題&歌い放題だったんだけど、モリユキやKさんあたりがアホみたいに飲むので、マスターが半泣きで「2500円ではこれ以上は無理です」。

まだみんな飲み足りないし歌い足りないという事で、再度Mさんが交渉。

その結果、3000円に金額を上げるということで交渉成立!

その後、度々マスターがやってきてMさんとゴニョゴニョ…

その都度金額が3150円、3300円となぜか150円ずつ上昇(笑)

マスターとMさんが必死で150円のしのぎあい(笑)まさにギリギリの攻防!

モリユキは別格として、みんな歌うまいな~!

アヤコさんという要支援2の常連客の前歯の無いおばあさんと絡んだりして、大盛り上がりだったね!

あんたホントは自立だろ?みたいな(笑)

AKB歌うし(笑)

え~っと5時間位いたかな?

モリユキなんか20杯くらい飲んだんじゃね?

モリユキの顔見たら、もう次からはこの金額では飲ませてくれんわ(笑)

メッチャ楽しい飲み会でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿