チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市 おでん正次】あのおでんランチが更にお値打ちにリニューアル!値下げしてなぜかボリュームが増してんだよな😳

2024年04月06日 | 和食、食事処

フォロワー3.1万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/


 

今年の1月に各務原市にオープンした串揚げとおでんのお店 正次さんでのランチ🍢

このお店、つい2ヶ月くらい前にお値打ちすぎる1000円のおでん&串揚げランチを紹介したんだけど、最近そこから更に値下げをされたようで、コスパが限界突破しとったよ😍

新ランチはおでん3種と串揚げ5種盛りのランチ!

おでんは、元ラーメン屋の大将こだわりの出汁でじっくり煮込んだ、大根、玉子、しらたき。
あかん、熱燗ほしくなるわ🤤

串揚げは、薄切りの豚肉を串にミルフィーユ状に巻きつけた名物料理の豚串が2本に、コブシサイズのでっかい唐揚げ、更にアジフライが2尾付き!

これさ、なぜか値下げしたのに前よりもボリュームが増してるんだよね😂

しかも、ご飯は大中小から選べるんだけど、(大)はすんごい丼めしwww

「なるべく安くお腹いっぱいになってもらいたいからね😁」

大将優しすぎるわ😍😍😍
もちろん腹パンデス!

更に、ランチはこれだけじゃなく、


________________________________________________
・豚串かつ丼とおでんランチ 680円
豚串かつ丼、おでん3種

・豚串かつカレーとおでんランチ 680円
豚串かつカレー、おでん3種
________________________________________________

名物の豚串かつを使ったかつ丼とカツカレーのランチも!

いまどき680円ランチとかありがたすぎるんですけどーーーー!!!
こっちも試してみなあかんね😍

今は夏用におでんに変わるメニューも考えてるらしいよ🤭

美味しくてお値打ちすぎるお店だから、ぜひ行ってみてね!
おすすめです😆


 ________________________________________________
【おでんメニュー】 各170円

大根

玉子 

ごぼう入り鶏だんご

かき揚げ

厚焼き玉子

とうもろこし

ちくわ

じゃがいも

こんにゃく

ごぼう天

ウィンナー

もち巾着
 
  
【串揚げメニュー】 各170円

豚ミルフィーユ串カツ 

みょうが

大学芋

玉ねぎ

アラビアータ玉ねぎ

パルメザンチーズ玉ねぎ
   
 
【ドリンクメニュー】

生ビール 550円

いいちこ、黒霧島 450円

厳選日本酒 700円

チューハイ各種 500円


_____________________________________________

 

***********************************************
住所  岐阜県各務原市鵜沼小伊木町4丁目182-3

営業時間  11:00〜20:30

定休日  月曜日 火曜日

駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市 ツルシイオンタ... | トップ | モーニングは300円から!町中... »
最新の画像もっと見る