チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市 中華料理味鮮】点心3品に五目炒飯と青椒肉絲が付いてお値段830円!コスパ抜群の中華ランチ!

2023年04月27日 | 中国料理、中華料理

フォロワー1.3万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

各務原市の人気中華料理店 味鮮さんでのランチ。

前回の唐揚げランチもお値打やったけど、この点心セットも想像以上にヤバかった😂

・五目チャーハン
チャーシューがゴロゴロ入ったガッツリ系チャーハン。ウマイ‼

・青椒肉絲
豚肉、たけのこ、ピーマン、人参入り。濃いめの味付けとシャキシャキの食感がたまらん!ウマイ‼

・点心3品
シュウマイと翡翠餃子と…茶色いやつが何かわからんw
蒸したてアツアツ!肉汁たっぷり!ウマイ‼

これ普通に全部1人前の量があるんやけど、ここに更にサラダとスープとデザートも付いて830円てどうなっとるんやろか🤣🤣🤣

利用客としては嬉しい限りやけどちょっと心配になるわw

それぞれ単体でも美味しいが、五目炒飯に青椒肉絲を乗っけたら、最強のルースー炒飯完成!!!

もちろん腹パン!
大満足のランチでした😆

メニューを見る限り、最コスパは多分この点心セットやね🤔

お値打ちすぎるランチなので、キニナル方はぜひ行ってみてくださいね!
おすすめです👍👍
 

***********************************************
住所  岐阜県各務原市鵜沼大伊木町2丁目177−1
TEL  058-385-4658
営業時間  11:00〜14:00  17:00〜23:45
定休日  無休
駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【扶桑町 ごはんとおやつく... | トップ | 【小牧市 キッチン天の川】... »
最新の画像もっと見る