チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市 ET cetera(エトセトラ)】昨年オープンしたカフェの大盛り焼きそばモーニング!一日中モーニングだからランチにもおすすめ👍

2024年04月09日 | モーニング

フォロワー3.1万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

各務原市に昨年オープンしたカフェ エトセトラさんでのモーニング☕

恰幅の良いマスターが一人で営むお店なんだけど、このモーニングがもう、マスターの見た目から想像した通りの超ボリュームw

メインの焼きそばなんて肉まみれで大盛り気味だし、焼きそばに隠れてウィンナーが2個乗っとるし(笑)、トーストは厚切りだし、小倉クリームは別添えでたっぷりくるし、サラダは山盛りだし、茶碗蒸しは銀杏入りのちゃんとしやつだし、デザートにヨーグルトまで付いてくるし、これは完全に太らせに来とるね😂

実はランチ時に利用したんだけど、今ちょうどメニューの切り替え時期でランチメニューがお休みだそうで、

「ランチ無くてすみません😢」

ってマスターは恐縮しとったけど、よく考えてみて?
このモーニング、普通にランチ以上のボリュームだから🤣

これがドリンク代+350円(ドリンクは400円)で一日中注文できるなんて最高やね👍

しかもこれ、トーストをピザトーストやサンドイッチに変更できるから、更なるボリュームアップが可能!!!

ガッツリ行きたい朝やランチに、ぜひ行ってみてね!
おすすめです😆

**************************************************
住所  岐阜県各務原市蘇原野口町3丁目30−7

TEL  090-9917-4224

営業時間  8:00〜14:00

定休日  木曜日

駐車場 あり
**************************************************

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングは300円から!町中... | トップ | 【美濃加茂市 いぶカフェ】... »
最新の画像もっと見る