チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【可児市】coffee ミロ

2021年12月31日 | カフェ、喫茶店

理想的な鉄板ナポリタン🍝

個性的な外観が目を引く可児市の老舗喫茶 ミロさんでのランチ。

ゲームテーブルもある昭和レトロな喫茶店です。

日替わりランチや定食メニューも色々あって気になったけど、夜のためにお腹空けとかなあかんでね。
軽めにイタリアンスパゲティ(以下 鉄ナポ)を、珍しく普通盛りで注文(笑)

バチバチと音を立てながら運ばれてきた鉄ナポ、湯気がすげぇ🤣

この手の鉄ナポって味付けが濃すぎる事が多いんですが、ここのは少し物足りないくらいの薄めな味付け。このくらいがでちょうど良いと思うんですよね。しかも、デルモンテみたいな酸味抑えた甘めなケチャップ!はい好き😍

しかも好みのモチモチ太麺で、鉄板で焼かれてパリッとしてやがる…最高かよ😍

ウィンナーもちゃんとしたやつよりは、チープな感じのポークウインナーが…そう!こういうこと!わかってらっしゃる😍

え?何これ?俺が作ってんの?ってくらい、好みど真ん中でビビりましたわw
しかもお値段税込み550円!優勝です👏

今年最後のランチで思いがけず理想的な鉄ナポに出会えました🤗 
鉄ナポ好きな方、ココ、要チェックです👍👍

次は絶対大盛りにしたろ😁

店舗情報(グーグルレビュー)

https://g.co/kgs/gVUx6B

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】中華料理 大門 | トップ | 【犬山市】わらしべ »
最新の画像もっと見る